2010年4月12日月曜日

音楽で楽しむ文化連盟ブログ

法政大学文化連盟さんが頭脳警察とレイジを並べてくれました。
好意的に取り扱っていただいておいてこういうのは何ですか少々頭が古くて固いんじゃない?と思ってしまいました。
まあ年取って拘りが少なくなったせいかもしれませんが。
で、ここは一つ少々回りくどいのですが以下の音楽を聴きながら法政大学文化連盟のブログを読んでみるという企画を皆様に提案したいと思います。

ではまず第一弾は↓
SHINGO☆西成「U.Y.C」
この音楽を聴きながら法大当局の行状に関する箇所をお読みください。


理事の星野先生、徳安先生、あなたたちはこの10年間何をしてきたの?
学問研究を放っておいて出世のみに汲々としてきたのではないの?
それって研究者としてどうなの?
教員あがりでない理事の多くはゴロツキ。
地上げとゼネコンと右翼との関係が香ばしいどうしようもない連中。
まあよくもこんな連中の顔写真を恥ずかしげもなく総長室のHPに貼れること。
そのへんのダメさは法政らしいんだけどね(笑)。
こうしてみると増田総長が一番「まとも」に見えてしまうから怖い。
もしかして全部計算づくってやつ?
しかし総長、あなたの責任はそれでも一番重いんだ。

では続けて第二弾!↓
RUMI「A.K.Y」
これは第一弾の曲にRUMIが自分の歌詞(詩)をつけたもの。
「A.K.Y」は「あえて空気読まない」の略(笑)。
文化連盟の諸君にぴったりの言葉だ。
この音楽を聴きながら文化連盟の行動とその困難さにぜひ思いを馳せてみてください。


いやホント、レッドパージと人権侵害とかって許しちゃダメでしょ。「マジ」で。
SHINGO☆西成とRUMIに感謝感謝。

0 件のコメント: